人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday to Me

HappyBirthday to Me_d0045372_23353064.jpg
今日は33回目の誕生日でした。



20代前半には、30過ぎの自分なんて想像できませんでした。当時は人生の華やかな楽しい時期は20代までと思っていたので、30を過ぎた時のことなど考えたくなかったのかもしれません。
33になった今思うこと。30代も悪くない。私に関していえば、20代前半の頃より今のほうがずっとずっと充実しています。自分が夢中になれることもあるし、よい年の取り方をしてるんじゃないかと(あくまで自分では・笑)思っています。

だんなさんの帰りが遅いので、誕生日当日はお祝いしてもらえないだろうと察してくれた同僚H子の提案で、二人でフレンチのディナーを食べに行きました。H子の誕生日は私の誕生日の翌日・8月26日。1日違いということもあり、毎年お互いにプレゼント交換などしてるのですが、バースデイディナーは初めて。

「せっかく誕生日当日なのだから、ケーキをサービスしてくれてお祝いしてもらえるようなお店に行きたい」という私のリクエストで、H子が選んでくれたお店は恵比寿のモナリザ

台風が近づいていたので、ギリギリまでキャンセルしようか迷いましたが、料理も美味しかったし、お店の方達の丁寧で心のこもったサービスのおかげで心に残る誕生日になりました。今年1年、楽しいことがたくさんありますように・・・
HappyBirthday to Me_d0045372_0175644.jpg

by nyntje | 2005-08-26 00:21 | 日々

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31