人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ、新しいこと

また一つ、新しいこと_d0045372_22445388.jpg
オランダ・マドローダムで出会った女の子。(2005年4月)



今日から、また一つ新しいこと。
PhatPhotoの写真教室の初日でした。

場所は代官山。
基本的にビギナークラスからスタート、と聞いていたのですが、
全くの初心者ではないので、ミディアムクラスⅠ期(ビギナーの次のクラス)から
入れてもらえることになりました。

ビギナーからの持ち上がりのクラス、ということで、
その中に1人で入っていくのは少し心配でしたが、
メーリングリストや、名簿を作ってくださるそうで良かったです。

最初の30分は授業、残り1時間は皆さんの写真を見ながらの講評です。
他の方の写真を見ながら講評を聞くのは、とても勉強になります。
すごく私好みの写真を撮る方がいらっしゃったので、
今度、いろいろお話できたらいいな、と思いました。

月1回のペースで、半年間続きます。
早速課題が出たので、良い写真が撮れるよう頑張ります!

あ、それから髪を切りました。結構バッサリ。
すっきり軽くなって、良い気持ちです。
by nyntje | 2005-10-08 21:46 | 日々

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31