人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photodays写真展

Photodays写真展_d0045372_21414017.jpg
昨日からPhotodays受講生の作品展が始まりました。
初日の昨日は、夕方から作品出展者が参加してのオープニングパーティ。
2階建てのギャラリーがいっぱいになって、とてもにぎやかなパーティーでした。

日ごろ、Photodaysの掲示板でお名前は拝見しているけどどなたか分からない、という方の顔と名前が一致して、一気に親近感が沸きました。たまに覗いていたブロガーさんがPhotodayserだったり、初めてお話しする方に「ブログ見てます」って言ってもらえたり・・・
Photodaysに参加して、カメラ仲間の輪がかなり広がったんですが、またさらに広がって、とても楽しいイベントになりました。

パーティーの後は、近くの方に声を掛け合って居酒屋へ。
総勢15名で、パーティーの打ち上げ。これもすごく楽しかった★



Photodays写真展_d0045372_21511839.jpg
私の写真はブログにも掲載したクラゲの写真です。
(出展作品の条件が「フジのフィルムで撮った写真」だったので、あまり選べなくて・笑)
Photodays写真展_d0045372_21513394.jpg
遅ればせながら写真展の告知です。
お時間があったら、是非お立ち寄り下さい。

◆Photodays受講生作品展
2005/10/21(金)~10/26(水)12:00~19:00 
原宿 PATER'S Shop and Gallery(渋谷区神宮前2-31-18)
by nyntje | 2005-10-22 11:19 | 写真

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31