人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の声

春の声_d0045372_22114025.jpg
大好きなチューリップを飾ったら、春の声が聞こえた。
小さな優しい声。



「日々たおやかに」のyumixさんとお会いしました!

ふとしたことからメールでお話しすることになり、
メールをやり取りするうちにたくさんの共通点があることが分かってビックリ!
yumixさんのお住まいと、私が昔住んでいた場所がとても近くて、
昨日は懐かしい町でランチをしながらいろんなお話をしました。

素敵な陶芸作品を作ってらっしゃるyumixさん。
私も以前陶芸をやっていたので、作品の写真を見せていただきながら
いろんなお話を聞かせてもらいました。

初めて会ったのに話は尽きなくて、「ランチ」のはずが・・・何時間も過ぎていました。
その後はカメラやさんでウインドウショッピング。(←色気ないですね・笑)
春の声_d0045372_2229567.jpg
yumixさん作の花瓶と、美味しい煮豆をいただきました。
とっても嬉しくて、帰り道にお花屋さんに立ち寄りました。
この花瓶に合うお花はどれかなぁ、とかなり悩んだ末に
一番好きな花・チューリップと一緒に帰宅しました。

yumixさん、どうもありがとうございました。
今度はカメラを持って出かけましょうね★
by nyntje | 2006-02-20 22:40 | おでかけ

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31