人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の光

朝の光_d0045372_23182617.jpg
(Fuji Film PROVIA400)



2ヶ月ほど前に、「冬」をテーマに撮った写真です。

朝起きたら、リビングの床に斜めに光がさしていて、
奥のほうがブルーに光っていました。
すごくキレイだったので、床にオレンジや黄金柑を転がして撮ってみました。

このおみかんたちは、ゆきうさちゃんからいただいたものです。
ゆきうさちゃんのだんな様のご実家のみかん農園で採れたものなんです!
詰め合わせを送ってくださったのですが、
いろんな種類のおみかんが沢山入っていていろんな味を楽しめました。
種類ごとに貼ってあった手書きの名前ラベルが、「手作り感」いっぱいで
暖かい気持ちになりました。

この写真は、今通っている写真教室の課題として撮ったもの。
スライド上映したときに、先生からすごくほめられたんだけど、
こうやってよく見てみると、ピントがちょっと微妙な感じです・・・・
by nyntje | 2006-03-17 23:32 | FM3A

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31