人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ

デザインフェスタ_d0045372_905557.jpg




先週末、東京ビックサイトで行われたデザインフェスタに参加しました。

思えば1ヵ月半ほど前、PIEを見に行った後の飲み会で急遽決まった出展。
時間があるようでないような・・・そんな中、
CHIHARUちゃんが作ってくれたMLで皆の意見を出し合い、
打ち合わせなどもしつつ、直前はみんな徹夜状態で当日を迎えました。

ブースのレイアウト・デザインはそーすけさんが考えてくれて、
当日はそーすけさん&ジェットで設置してくれました。
ありがたやー。

自分達でいうのもなんなのですが、ブースのセンスの良さはピカ一だったように思います。
ブース全体をちゃんと撮った写真がないのが残念。

デザインフェスタ_d0045372_912412.jpg
1人1点ずつ額装した写真を飾り、その下にはそれぞれで用意したポストカード。
↑ストラップ用の革に穴あけ中。

デザインフェスタ_d0045372_91424.jpg
ストラップのサンプルを壁にかけて、テーブルには石けんや缶バッチなど。
(朝イチはもっとキレイな状態でした。ストラップ宣伝用にカメラを置いている図・笑)
↑左側にちょこっと見えてる頭は、そーすけさん。Tシャツに猫の絵を描くパフォーマンス中。

今回のデザインフェスタで「良かったな~」と思ったこと。
準備は大変だったけど、勉強になることも多かったし、
何より、一緒に出展したメンバーとの関係がいっそう深まったように思います。
新しい一面を見られたり、今まで知っていた良いところももっともっと好きになったり。
写真を通じて、良い人間関係に恵まれたなー、と改めて感謝です。

実はこの記事、デザインフェスタの翌日月曜日(22日)に書き始めたのですが、
なかなか書き終わらず・・・
本当は色々と書きたい事は一杯なのですが、このままずるずるになってしまいそうなので、
このあたりで、アップすることにします。

最後に、ブースに遊びに来てくださった、右京さん、monsukeさん、みなさん、
クラシカルズのみんな、本当にありがとうございました!!!

【クラシカルズメンバーのデザフェス記事】
★CHIHARUちゃん(1日目2日目
★ゆきうさちゃん(1日目2日目
あんしゃんてさん
あまれっとさん
by nyntje | 2006-05-22 23:58 | 日々

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31