人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展無事終了!

7月14日から始まった4日間のグループ展、無事に終了しました。
期間中、ギャラリーにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
(お花や差し入れもありがとうございました!)

ちゃんと数えたわけではないですが、芳名帖や会場の様子から
4日間で200名以上の方が来てくださったと思われます。
自分達で企画した初めてのグループ展としては、大成功だったと思います。

グループ展をやりましょう!と言い出したのに、その後転職活動を始めて転職したりで、
途中からグループ展の準備に割く時間が、少なくなってしまって
皆には本当に申し訳ないと思っていたのですが・・・
搬出後の乾杯の時に、サプライズで皆からプレゼントを頂いてしまいました。

こんな私なんかに・・・と思いつつも、本当に感激しました。

写真仲間を探すために入った写真教室。
次のクラスには進まないけれど、この仲間でこれからも色々やっていけたら良いなと思います。
値段が高すぎてヒンシュクを買った芳名用ノート(※)は、次回のグループ展まで大事にとっておきます。

そーすけさんが「おしゃれなの、お願い!」と言ったので、
伊東屋で紙質の良いものを探して買ってきたのです。
値段を明かしたら「そんな高くなくてよかったのに~」と言われてしまいました(笑)
by nyntje | 2006-07-18 23:01 | 日々

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31