人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・_d0045372_1194788.jpg
Fuji Velvia100



来週の土曜日から、7泊9日の旅に出かけます。
4月の旅日記が3日目で止まっているのに・・・なんですが、
少し遅い夏休みを取って、フランス(アルザス)&ドイツ(ハイデルヘルグ近辺)へ行って来ます。

先月よりは楽になったものの、仕事は忙しくて
週に3日は24時まで仕事していますし、明日も出勤です。
毎日頑張って働いてるので「えーまた行くの!?」なんて言わないでくださいね。
(日々つつましく生活していて、旅行だけが唯一の贅沢なのです)

旅の準備は全くしていません。下調べとか全然。
今回は念願のロンシャン教会(ノートルダム・デュ・オー)に行けるのが本当に楽しみです。

※ちなみに・・・2ヶ月ほど前にダイエット宣言をしましたが、忙しいと痩せませんね(苦)
去年のジーンズはやっぱりはけないまま、秋を迎えてしまいました。
by nyntje | 2006-09-23 01:31 | 日々

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31