人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日(1)成田空港~フランクフルト~H子ちゃんの家へ

4月9日(1)成田空港~フランクフルト~H子ちゃんの家へ_d0045372_20511054.jpg新婚旅行初日。

成田13時発のJALでフランクフルトへ。
今までヨーロッパに行くときは乗継便で、ホテルに着く頃には夜遅くてぐったり・・・だったけど、今回は直行便。 それだけでも嬉しいのに、なんとエコノミーが満席でビジネスクラスにアップグレード!シェルフラットシートで、快適な空の旅でした。(・・・だけど、あまり眠れなかった。)

噂どおり、料理もビジネスクラス。
まずテーブルクロスをしいてくれます。最初にお皿に盛り付けられた前菜が出てきました。(写真はその前菜)いちおうフォアグラ・・・。ちなみにデザートはワゴンサービスで。
映画を観たり、うとうとしながら気が付いたらもうフランクフルト。飛行機から降りたとき、18時のわりに日が高くてびっくりしました。

空港には幼なじみのH子ちゃんとだんなさんが迎えに来てくれてて、車でH子ちゃんちへ。途中、キレイな夕焼けに遭遇。車を止めてもらい写真を撮りました。こんなにキレイな夕焼け、久しぶりに見ました。

4月9日(1)成田空港~フランクフルト~H子ちゃんの家へ_d0045372_20522092.jpg

by nyntje | 2005-04-09 20:51 | 2005ドイツ

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31