人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生最大のお買い物

人生最大のお買い物_d0045372_11124324.jpg

Fuji Velvia100F
ドイツ・ワインハイムにて(2006年10月)



新年のご挨拶をしてから、長らくご無沙汰していました。
コメントのお返事もせずにいて、すみません。

実はこの2ヶ月、人生最大のお買い物でてんやわんやでした。

去年11月から家を探し始め、賃貸の部屋の更新期限(2008年1月)までにのんびり探そうと思っていたのですが、年末に内見した物件がひどく気に入り、縁あって購入する事になったのでした。

1年後を期限にしていたので、家を購入する時の注意点や手続きについて全く知識がなかったため、購入手続きまでにネットや本で色々と調べたり勉強したり、決済日までにはどこの銀行のどのローンが一番良いのか検討したり・・・

2月の半ばに引越をし、1ヶ月経ってようやく生活が落ち着いてきたところです。
(まだまだ細かいものはダンボールの中にありますが・・・)

写真のほうは、4月11日から2週間、新宿でグループ展を行います。
現在DM作成中ですので、完成したらまた掲載しようと思っています。
よろしくおねがいします。
by nyntje | 2007-03-18 11:14 | 日々

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31