人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディックブルーナさんから

今日、会社から帰ってきたらポストにエアメールが。
H子ちゃんからかな?と思ったら、宛名が英字で書いてあったので、まさかと思ったら

・・・なんとディックブルーナさんからのカードでした!

ブルーナさんの文字、文章を読んだら嬉しくて涙が出てきました。

今回の旅の目的はミッフィーのふるさとを見に行くことでした。
そしてもしかしたら、ユトレヒトで大好きなブルーナさんに会えるかも?という淡い期待も抱いていたのです。結局会えなかったのですが・・・

ユトレヒトでのエピソードをアップできるのはもう少し先になりますが、心温まる話(だと思う)なので、また見に来てくださいね。

ユトレヒトは本当に素敵な町でした。
のんびりしていて景色もきれいで、何より親切な人にたくさん会えました。
もっと英語を話せるようになって、もう一度行きたいと思ってます。

ブルーナさんからのカードです。
ディックブルーナさんから_d0045372_228755.jpg

by nyntje | 2005-05-13 22:10 | 2005オランダ

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31