人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっちーモノクロ教室

うっちーモノクロ教室_d0045372_2336297.jpg

2006年5月 フランス・ニーム(Fuji PREST400)



内田ユキオさんのモノクロ教室@フォトエントランス日比谷に行ってきました!
2回だけの短期教室ですが、今日の2時間だけでもかなり盛りだくさんで濃い内容でした。

「思ってたより相当良かった」なんて言うとすごく生意気ですが、モノクロの基本的なことから「え、そうなんだ」ってことまで、かなり理論的な話もあり、すごく理解が深まりました。

どちらかといえば、色に惹かれて写真を撮る私。
「モノクロも」と思いつつも、やっぱりキレイな色をポジで撮りたくて旅先でもほとんどポジばかり使ってました。
そんな私が「これからメインはモノクロで・・・」って思ってしまったくらい(笑)

次回の講義は1ヵ月後ですが、それまではモノクロだけで撮ってみようと思います。
by nyntje | 2007-10-18 23:45 | 2006フランス

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31