人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告&お知らせ

近況報告&お知らせ_d0045372_13174529.jpg
やっと1週間が終わりました!



【近況報告】
先週末からひどい風邪をひいてしまったのですが、いろいろあって休めなかったのです。
でも全然咳が止まらないので、昨日午後半休を取って病院に行ってきました。
相当喉がひどく腫れていたみたいで(上から下まで・・自分では見られないので・笑)
「喉痛かったでしょう?熱も出てたんじゃないかな」と言われました。
旅行までに治すのは無理、来週また来て、と言われました(涙)
そんなにひどかったなんて・・・無理せずに早めに病院に行けばよかったなぁ。

全て決まってからブログに書くつもりでしたが、書いちゃいます。

1ヶ月前から転職活動を始めて、昨日とある会社の最終面接を受けました。
私の好きなものを作ってるメーカー(カメラとかレンズではありません)で、
もし決まったら、メインの仕事のほかに商品撮影などもやらせてもらえそうで、
「どうしてもこの会社に行きたい!」という気持ちで一杯になり、
昼間は仕事、夜は遅くまで面接のときに提出する作品を作ったりしていました。
そして、その間に写真教室があったり・・・かなりハードな1週間でした。
風邪も全く良くならないわけです!

面接の結果は来週中に出るそうです。
やるだけのことはやったので・・・
できれば旅行前にはっきりすれば、スッキリした気持ちで旅立てるなぁと思ってます。

来週から旅行です!
思えば年末に悲しい出来事があり、それを紛らわせるために計画を立てた旅行でした。
初めてのフランス・・・そして、2度目のオランダ。
オランダではなんと、ブログで知り合ったcapelleさんとお会いするのです!
capelleさんとはお手紙でのやり取りはありましたが、お会いするのは初めてで、
今からドキドキワクワクです。

そして、最後はユトレヒト。今度こそブルーナさんに会えますように・・・

【お知らせ】
★デザインフェスタ★5月20・21日(東京ビックサイト)
今までもちらりと書きましたが、デザインフェスタに出展します。
出展者は、PPとSmail Photoの仲良しメンバー。
*そーすけさん
*ジェット毎田←ブログ作ろうよ
*CHIHARUちゃん
*ゆきうさちゃん
*あんしゃんてさん
*garapiiさん
*amarettoさん
*私
です。

私はポストカードと石けんを出す予定です。
他のメンバーもポストカードを中心に、布小物や缶バッチとかいろいろ出すみたいです。
それから、ストラップの実演販売もやります(笑)
出展名は「クラシカルズ」です。ぜひぜひ遊びに来てください。
※申し込みが遅かったので、webには名前が紹介されてません。
ブースの場所など詳細決まりましたら、また告知させてください。

★グループ展★7/14(金)~7/18(火)
PPのクラスの有志で、グループ展を開くことになりました。
場所は大崎のイズモギャラリーです。
こちらは詳細が決まったら、また告知します。
ただいまDMハガキ作成中です。

おそらくこの記事が、旅行前最後になると思います。
転職活動のほうも、ちょっと落ち着いたので
今までためていたメールのお返事をこれから書きますね。
(長いことお待たせしてごめんなさいでした)

それでは、楽しんできます!
by nyntje | 2006-04-22 13:31 | 銀塩モノクロ

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31