人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の東京上空

本日の東京上空_d0045372_1959978.jpg
歩き者さんの「東京定点観測」風に・・・(歩き者さん、勝手にすみません。)

仕事が終わってから西の空を見たら、曇り空の下に富士山のシルエットがうっすらと浮かび上がっていました。残念ながら写真では良く分かりませんね。

今週もやっと1週間が終わりました。
金曜の夜にホッとし、月曜の朝にユウウツになる。
そんな1週間の繰り返しがいったいいつまで続くんだろう、と最近よく考えます。
仕事が嫌いなわけじゃないし、一緒に働いている人たちも大好き。
だけど、ここのところなかなか疲れが取れなくて、ぐったりしています。

今日、久々に「どらえもん」を見ました。
声優さんが一新されたんですよね。あまりに今までと違うので違和感を感じてしまった。
声の印象って大きいですねぇ。
by nyntje | 2005-07-01 20:17 | 写真

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31