人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ、再開します

もうずいぶん長い間放置していたエキサイトブログ。
趣味で写真をやっていたころには、旅行写真や作ったものの写真などこまめにアップしていたものでした。

2009年に生まれた子どもの食物アレルギーが完治して、昨年から海外旅行に行けるようになりました。
昨年は、オランダ、シンガポール、ドバイ・ポルトガル、と3回も!
そして、また以前のように旅の記録をどこかにアップしようと思ったのですが、どこに書くのが一番分かりやすいか悩んでいました。

*facebookが一番好きで更新しているけど、過去記事を探すのが大変
*noteを始めてみたけど、こちらも過去記事を参照しにくい
*アメブロはこども写真レッスンの情報を載せているので、なんとなく違和感
*ホームページ(https://shiina-photo.com/)のブログも、若干使いにくい

そういえば、お世話になっている広告カメラマン新藤修一さんや、人気写真家のすずちゃん先生もエキサイトブログを使っています。
やっぱりカメラマンや写真家はエキサイトブログが良いのかも!

ということで、こちらのブログに戻ってきました。
写真や旅日記をアップしていきます。

エキサイトブログ、再開します_d0045372_10102080.jpg
2018年12月 ポルトガル・リスボン

よろしくお願いします。




■女性限定・カメラ初心者向けレッスン
10月スタート土曜日コースの参加者募集中です。

■スマホ写真の撮り方&アプリ加工のレッスン
.
.
■写真を撮るのも見るのも楽しくなる!「構図」レッスン


by nyntje | 2019-09-11 10:27 | お知らせ

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31