人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日(6)ホテル・ソフィテル・デンハーグ

デンハーグには駅が二つあります。(中央駅とHS駅)
到着したのはHS駅で、ホテルは中央駅のそばだったのでタクシーで移動。(11ユーロ)

カメラの件、ヴァリデートの件(言葉が話せない悔しさ)、降り止まない雨・・・
チェックインして部屋に着いたときには、もうクタクタ。ちょうど旅の半分を過ぎた頃で疲れがたまってたこともあり、「今すぐ日本に帰りたい!」と思いました。

かなりブルーな気分でたどり着いたホテルでしたが、部屋が素敵だったので救われました。(1泊18500円:土日料金です←何故か土日が安い)
4月16日(6)ホテル・ソフィテル・デンハーグ_d0045372_2349464.jpg

4月16日(6)ホテル・ソフィテル・デンハーグ_d0045372_23501488.jpg
4月16日(6)ホテル・ソフィテル・デンハーグ_d0045372_23502859.jpg
この日は雨と風で本当に寒い日でした。
夕ご飯を食べに出かけるのがひどくおっくうで、中央駅構内のバーガーキングで済ませました。他に良さそうなお店がなかったからしょうがないんだけど、ひどく惨めな気分になりました。この日が旅行中一番辛かった日・・・
by nyntje | 2005-05-31 23:56 | ホテル

自由ヶ丘で女性限定の初心者向け写真教室を主宰しています。6名までの少人数で、やさしく・丁寧に写真のいろはをお伝えします。


by 椎名トモミ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31